声優アニメディア 6月号

パイレーツ・オブ・ユイのライブレポートがカラー1ページ。
広告にスペースを取られてるんで、実質はもっと少ないです(>_<)
ほっちゃんのインタビューがあるのはイイネ!
セーラーほっちゃんの魅惑のフトモモを以下略。


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #84
ボーダー禁止!
春っぽい若草色のワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生脚の季節がやってきました(>_<)
今回はほっちゃんのIT機器周辺グッズを紹介♪
ほっちゃんiPod touchアップルストア限定のレッドか。
自分はブラックを使ってるんで少しだけ残念。
幕張ライブのリハ用にわざわざ買ったのか。
イチゴのイヤホンを愛用してるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
SE535LTDもレッドなんで、いちおう色だけお揃い♪
iPhone5のケースまで赤色のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ