堀江由衣の天使のたまご #554

101回ぶりに天たま中止確定しますた(´・ω・`)
久しぶりにダイジェストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
レーシックをしたほっちゃん(>_<)
クッキリ見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
痛くないけど手術はちょっと怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
目に水が入っちゃいけないんで、シャンプーハットをしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
目を保護するためにラブひなの撮影用に買った伊達メガネをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロト7を2週買ってみたけど当たらなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに手取り足取りストレートの握り方を教えたい(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部はホントにヤル気なのかw
衣装チェンジが多いお母さん先生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
GW中にメンテナンスが出来なくて少しバグったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレのボールを以下略。
灰被り猫の仮面歌謡会
ギリギリのインモラリストほっちゃん音痴すぎワロタw
ミス言葉責めがコーラスで大活躍w
8億当たったら絶対言わないけどずっとニコニコしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部にカンチを誘おうとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野球の練習の後にほっちゃんとビアガーデンに行きたい(;´Д`)ハァハァ