DD北斗の拳 #12

ほっちゃんに看病してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにおでこで熱を計ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにふーふーしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに添い寝してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの幻覚が見えるよ(>_<)
ほっちゃんの布団で勝手に寝たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの布団が1時間5万円で借りられるなら余裕で払います(>_<)
ほっちゃんが魅力的すぎるせいで玉の精気をどんどん吸い取られているよ(>_<)
ほっちゃんを僕のものに出来なくて苦しいよ〜(>_<)
ほっちゃんのストッキングを以下略。
ほっちゃんにペロペロしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
裸のほっちゃんが目の前にいたら、我が生涯に一片の悔い無し!