堀江由衣の天使のたまご #561

今年の目標「健康第一」の中間発表は「まずまず」のほっちゃん
朝にアサイーボウルって‥‥ちょっとしたシャレのつもりかな?w
ジムにもちょいちょい通ってるほっちゃん‥‥嘘だっ!!w
初めて展示会に行ってきたほっちゃん
汗ばみながらセーターを試着してみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超可愛いほっちゃんの試着に何度でも付き合いたいよ〜(>_<)
クリスは唯一やってる探偵ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷探偵?クリスも次で10回目なんで、まさかのイベントフラグ来る?
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
グッズは別に要らないんで、今年の夏コミはほっちゃんの可愛い映像よろ。
天たま占い部
ほっちゃん可憐だー占いに挑戦!
9月のオズの魔法使いほっちゃんのかかしになりたい(;´Д`)ハァハァ
6月のネグリジェほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1月の不思議の国のアリスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8月の人魚姫ほっちゃんは何で上半身裸じゃないんですか?(>_<)
来月の天たま合同お誕生日会は、バッティングセンター ⇒ 麻雀大会 ⇒ ロト7 ⇒ ケーキの予定‥‥
ほっちゃんとそんな楽しいひと時を過ごせるスタッフに超嫉妬だよ(>_<)
椅子と今日の服が同じ色だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ