FNSうたの夏まつり2013 [代々木競技場第一体育館]

支援応募で2年連続の当選。
しかもちょうど休みだったんで行ってきました。
無駄なところで運を使ってるよなw


席はスタンド最前。
但し、かなり後方。
まぁこんなものか。


それにしても客席は女性率が高い。
9割くらいは占めてたかな?


去年は前後にステージが設置されていたけど、今回は前方の左右に変更。
まぁ普通に考えればこっちの方がいいわな。
ステージの左側に出演者用の席が設置されており、普通に見えまくりでした。
ナナニーさんは最初の1時間弱だけ居たかな?
T.M.Revolutionの西川兄貴、しょこたんきゃりーぱみゅぱみゅあたりが隣りだったかと。
あとマツコ・デラックスが後方からでもすげー目立ってたw
あそこの真裏あたりは、いわゆる神席だったと思う。


ほっちゃんライブに続いて2度目のフリフラ使用も今回のトピックスでした。
明るさは微妙だけど、点滅系の演出はアレじゃないと出来ないんで、今後も少しずつ広まっていくのかな?
ラクルペンライトとはちょっと仕様が違ってたみたいだけど。

「FNSうたの夏まつり2013」セットリスト


ふたりの愛ランド (T.M.Revolution×水樹奈々)
夏の扉 (水樹奈々×中川翔子)
タッチ (岩崎良美×水樹奈々)
Preserved Roses (T.M.Revolution×水樹奈々)
Jupiter (平原綾香×水樹奈々)

ナナニーさんは破格の待遇で5曲を熱唱。
全般的には、CDが最も売れた90年代のヒット曲が目白押しで、そのあたりが個人的に良かった。