超次元ゲイム ネプテューヌ #04

ほっちゃんを(性的な意味で)乗せたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが鬱モードに(´・ω・`)
ほっちゃんと仲直りしたい(;´Д`)ハァハァ
お姉ちゃんが居ないと何も出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モンスターが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
犯らなきゃいけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにとどめを刺されたい(;´Д`)ハァハァ
戦いなんてまだ無理だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みんな犯られちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのエロ変身シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんがほとんど主役化してる件。
まぁでも話はくだらないけど。