パトロン限定イベント 2013年夏!「國府田マリ子・南かおりのブンブンGM」〜みんなと一緒に夏の熱い思いでつくろうね〜 [お台場:TOKYO CULTURE CULTURE]

オタの巣窟となっているさいたまスーパーアリーナを軽くひやかしてw
リア充だらけのお台場へ移動。


TOKYO CULTURE CULTUREって、Zepp Tokyoの真上にあるアレのことだったのね。
普通の洋風居酒屋にステージが設置されていて、イベントとか出来る場所って感じかな?
ステージ真横の席から、普通に飲み食い出来るイベントってのもなかなかオツですw
同じテーブルは知り合いばかりだしw


お二人は艶やかな浴衣姿で登場。
いま流行りの美魔女ってやつです。
逸品コーナーの酒飲みタイムをやっとリアルに見れたw
お酒をたっぷり飲むなら‥‥今でしょ!
日本三大祭に宮代町民祭りは入りませんw


定期的に服用している薬がマリ子さんの声を変えてしまうという何とも言えない苦しい状況の中、
歌のお仕事を休止することを決めたばかりだというのに、イベントの最後に「Horizon」を熱唱。
もちろん嬉しいんだけど、自分をもっと大事にして欲しいかな?って思います。
どういった理由でその薬を飲んでいるのか、どの程度の症状なのか、自分には分からないけど、
少なくともマリ子さんの一生に関わる一大事ってことだけは想像に難くありません。
こういう状況だと、次に生歌を聴けるのがいつになるのか、まったく想像が付かないけど、気長に待つことにします。


アルバム発売記念イベントがどうやら出来そうって話だけど、さすがに歌無しだよね?