今月のほっちゃん 2013年9月

9月20日発売のベストライブのBlu-ray&DVDの注目ポイントを教えて下さい!
答え 苦労して作った辞書(笑)あとDISC2のステッカーが、またランダムで1枚付いてきます。


ミス・モノクロームがアニメ化されますがズバリいかがですか!?
答え 「前に出たい…」と言っていると本当に出られるんだなと思いました(笑)


最近の買ったモノは?
答え モコモコしたクツ♡


最近ハマっているものは?
答え 冷たいスープにハマってます♡


最近気になっているもの・ことは?(気になっているけどまだできてないもの・こと)
答え カロリーが低いとうわさのパン!!

モコモコしたクツを履いてるほっちゃんは可愛いに決まってます(>_<)