堀江由衣の天使のたまご #571

野球チームを持っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お誕生日にBlu-ray&DVDが発売される宣伝上手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
11/13にニューシングル「Golden Time」が発売決定!!
TVアニメ「ゴールデンタイム」OP&ED主題歌のダブルタイアップ!!
AKB0048の打ち上げで1万円分のスタバカードが当たったほっちゃん
何で1000円のカードが10枚なのか気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
進撃のモノクロームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
僕はミス・モノクロームのことよりほっちゃんの趣味とかマイブームが知りたいです(>_<)
占いに左右されてる天たま
早漏乙w
この放送が終わったらすぐに「ほっちゃんお誕生日おめでとう♪」メールを送った方がいいw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ライブの時のメイクとアニメの時のメイクは違う乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
ほっちゃんの水着姿が見たいよ〜(>_<)
水着の上に絶対に透けないTシャツ&ワンピースを着ていたハワイ in ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の玉を待ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このくじ当たれw
ぐちゃぐちゃぐちゃ〜ってやった方が高得点だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ