B.L.T.VOICE GIRLS Vol.16

ほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー10ページ!
そのほとんどが特大サイズの撮り下ろし写真〜♪
お嬢様イメージの衣装を持ち込んでるほっちゃんは超17才さんだよ(>_<)
そんなほっちゃんとずっとにらめっこしていると以下略。
この唇の形が大好きだよ(>_<)
大学へはあまり真面目に行ってなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学4年くらいがピークだったJSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと共にキャンパスライフを送りたかったよ〜(>_<)
庶民派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は普通に休みもあるのに、ずっとiPhoneを見ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハワイの水着だけのほっちゃんは誰も見ていない\(^o^)/
昔の台本をシュレッダーにかけている断捨離ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
差し入れのリッツを「おいしい!」と絶賛して、お持ち帰りしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

青春はじめました! (限定版) - PSP

青春はじめました! (限定版) - PSP

青春はじめました! (通常版) - PSP

青春はじめました! (通常版) - PSP