ゴールデンタイム #05

ほっちゃんといいお友達になりたい(>_<)
ほっちゃんとお揃い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの絆を象徴する記念品(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと朝から偶然出会えるなんて素敵な1日になるよ(>_<)
ほっちゃんの前世は修道院の見習いシスター(;´Д`)ハァハァ
毎朝ほっちゃんに俺のチーズを届けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに顔を掴まれたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「お・き・の・ど・く♥」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと熱く結ばれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの尻込み(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に居たら前向きというより前屈みになるよ(>_<)
ほっちゃんと無言劇を繰り広げたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとおまけんに挿入りたい(;´Д`)ハァハァ
泣いてるほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ
どうしようもないほっちゃんの傍にずっと居たいよ(>_<)
ほっちゃんをいつも使ってるよ(>_<)
ほっちゃんのダメダメな部分も全部許すよ(>_<)
壊れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ