ANI-TAMA-ZOO Safari

チアキングと予言カフェに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんチアキングの大恩人(>_<)
こないだチアキングと1皿500円食べ放題に行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エビチリとかを5時間も食べ続けたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとやり続けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの好きな数字は無限大w
年収が上がるかを占いで聞くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと結婚したいよ〜(>_<)
相手がいないほっちゃん\(^o^)/
相手にならいつでも喜んでなるよ(>_<)
ほっちゃん観察日記(;´Д`)ハァハァ
最近綺麗になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは今も昔も可愛いよ(>_<)
わりと男の人と喋らないほっちゃん\(^o^)/
とっくの昔にほっちゃんと出逢ってるよ(>_<)
17才という設定って自分で言ってるしw
ほっちゃんの相手はしっかりした年下(>_<)
色っぽいGolden Timeほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを好きになりすぎて、他の男と喋っていたら邪魔したくなるよ(>_<)
この1年くらいでグッと色気が出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スキだらけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんばかり見ているよ(>_<)
半目でエロいGolden Timeのジャケ写ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
挿してるだけで子供が出来ちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
編み物が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん手編みのマフラーが欲しいよ〜(>_<)
アイドルグループのライブDVDをよく観てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ