リッスン? 〜Live 4 Life〜

ほっちゃんの出番は1:25頃から30分間弱。
(┃ヮ┃)「24歳をやめたんですよね?」w
16才になった未可子氏にかっこいいイメージを持ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんからバースデープレゼントをもらいたいよ(>_<)
リッスン?へのゲスト出演は4回目のほっちゃん
24時過ぎにスタジオ入りしたほっちゃん
普段ならダラダラしていたのを反省している頃w
シャワーを浴びているステキ女子タイムほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもは1時半頃に寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
諸事情でシンフォギアのアフレコ現場にはほとんど居なかったほっちゃん(´・ω・`)
LINE POPをやりまくってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
TLが全部ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
安室ちゃんルック話で盛り上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リッスン?でも天たまハロウィンみたいなコスプレ企画をやらせようとするドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
未可子氏は幕張の2日目だけ行ってたのね。
パイレーツオブユイの制作は大詰め!
ちょうど今日はこの前にパイレーツオブユイの作業をしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昨日のパピこしには行ってなかったほっちゃん(´・ω・`)
ミス・モノクロームは7月にアニメ化が決まって3ヶ月で放送開始したとかw
未可子氏もこれから出演するとか。
喜久子さんから幸せになれるおまじないをしてもらった未可子氏の話を聞いて、
自分も絶対にしてもらうと宣言するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生薔薇が舞ってるジャケット写真(;´Д`)ハァハァ
可愛いポニテほっちゃんを凝視してるよ(>_<)
半目のほっちゃんを探してるわけじゃないけど、停止&スロー再生はしまくりです(>_<)
堀江由衣GTフルver.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ケーキが食べられてラッキーだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
16才は未可子氏が引っ張っていくw
手芸サークルをやってみたい乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カロンみたいなスイーツアクセサリーを作ってみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
多田万里‥‥もといS&SCもフルver,でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
後半が凄く高まります(>_<)
自分の新譜よりも未可子氏のiPhoneを心配するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ