ゴールデンタイム #08

他の男の部屋には絶対に行かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やはりエイケンは巨乳なのかw
遊園地の前でほっちゃんに会えて嬉しい(;´Д`)ハァハァ
僕はいつもほっちゃんと一緒に居たいよ(>_<)
優しさを使っちゃって(┃ヮ┃)「はきゅ〜ん♥」ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと海クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!?!?
ほっちゃんには僕の前だけで可愛く泣いて甘えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと絶叫マシンに乗りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお化け屋敷で腕を組んで歩きたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんのことだけ見てるよ(>_<)
ほっちゃんと遊びとか飲み会とかになるべく一緒に出席する協定を結びたい(;´Д`)ハァハァ