堀江由衣の天使のたまご #582

冒頭で探偵部のよいしょハガキをいっぱい紹介するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だいたい普通くらいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターは自重しろ。
ほちゃトラックはいつもよりデカイ!
外人の方がわりとスマホをイジってたGolden TimeのPVほっちゃん
僕はスマホよりほっちゃんをイジりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの簡易な布を以下略。
安室ファッションを真似していたほっちゃんと未可子氏のママン(´・ω・`)
ただばんり〜♪ ただばんり〜♪
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
今年の流行語大賞は難しいんで、リアルに来年狙ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決めるぎゅうぜん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの口癖は倍返しだ!w
ほっちゃんが一番好きだった先生は世代交代w
香子と似ているところは、これ以上の詮索は命に関わるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もっともっと謎が解きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ