ゴールデンタイム #11

朝から家の前で待ってくれてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのあだ名はロボ子(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの泡踊り(;´Д`)ハァハァ
拗ねてるほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと海(;´Д`)ハァハァ
電車の中で寄りかかってくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今すぐここでほっちゃんを嫁にしたい(;´Д`)ハァハァ
ポテロングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんを親子丼でモリモリ食べたい(;´Д`)ハァハァ
復活のお祝いに奢ってくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの全身に錆止めスプレーを吹き付けまくりたい(;´Д`)ハァハァ
会える時間が少なくなるから、バイトなんてさせてくれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんには俺の先勃つモノが必要だよ(>_<)
ほっちゃんの奢りで海に行きたい(;´Д`)ハァハァ
もっともっともーっとほっちゃんと一緒に居たいよ(>_<)
ほっちゃんが何してるか何を考えてるかばっかり考えちゃうよ(>_<)
本当は24時間べーったりほっちゃんと繋がっていたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの全てを知っておきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと全てを完璧に共有したい(;´Д`)ハァハァ
手のひらサイズになったほっちゃんをずーっと持ち歩いていたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを着替えさせたい(;´Д`)ハァハァ
最後はほっちゃんを食べちゃいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの口からドスケベなんて言葉を聞く日が来るとは(>_<)
ほっちゃんと代官山のカフェに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのすっごいストーカー気質を受け入れたい(;´Д`)ハァハァ
女装www
モノちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんからの着信履歴(;´Д`)ハァハァ
例の写真をパクっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ