ゴールデンタイム #12

ほっちゃんに頬を引っ叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
レイプ目ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからのメール受信が63件(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに土下座して謝りたい(;´Д`)ハァハァ
いい彼女になろうと努力してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
尻拓無かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膣内を掻き乱したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに呼び捨てにされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことを「由子」って呼び捨てにしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとキス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に写真を撮りたい(;´Д`)ハァハァ
ポーズを決めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ