堀江由衣の天使のたまご #588

(┃ヮ┃)「あけましておめでとうてん♪」
お正月のほっちゃんは、大掛かりな部屋のお片付けをしました!‥‥‥‥という妄想だったw
11年連続11回目の獅子舞鷲崎イラネ。
堀江由衣情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゴールデンタイム後期オープニング&エンディング曲のタイトルを発表!
オープニング曲は「The world's end」で、エンディング曲が「半永久的に愛してよ」!!
※表記不明(ハートがたくさん入るらしい)
ほっちゃんと一緒にたくさん仕事をした鷲崎氏ね。
2013年のほっちゃんの目標は「健康第一」
ほっちゃんは魅力に溢れてるよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に居たいです(>_<)
自分を幸せに出来るのは自分しか居ないほっちゃん(>_<)
1勝1敗の人生だった健康第一ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2014年のほっちゃんの目標は「自立」
ほっちゃんの公共料金の支払いや保険に入るか入らないかの事務手続きがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは何でもしてもらえるお姫様だよ(>_<)
ほっちゃんの新曲「The world's end」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
何となくクリスマスソングっぽいな。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
今回の相方は鷲崎イラネ。
ほっちゃんにお年玉をあげたい(;´Д`)ハァハァ
去年は先行投資で収入ゼロだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの宣伝が盛り沢山w
ほっちゃんミス・モノクローム演技が地声に近くなってる件w
2年ぶりに堀江由衣ちゃんの曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
鷲崎のライブにほっちゃんが獅子舞で出演w
タイトルは「ダンボール・マンボ」w
ダンボールを全面に出すのはいいけど、いくら何でもほっちゃんをdisりすぎだろ鷲崎氏ね。
ネットショッピングを覚えてどんどんダンボールが増えていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンボールで棚を作ったほっちゃんのママンw
本年も宜しくお願いします(>_<)