堀江由衣の天使のたまご #590

天たま600回まであと10回なのに、まだノープランだとか。
ハワイから生放送w
ボーリング部キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
植田佳奈を呼んで麻雀対決w
公録は600人でも全然足りません(>_<)
堀江由衣スク水カレンダーの案内キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん清竜人を素通り\(^o^)/
ポーカーフェイスのフルバージョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
黒柳徹子の物真似をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ちょっと遠回りでも日向の道を歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと太っちゃっても美味しそうなお店のある道を歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年末あたりは食べたいものを食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっと独りでいるほっちゃん(>_<)
急に出来る600回の企画を募集!
何だか炭酸が飲みたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ