劇場版 モーレツ♥宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- 舞台挨拶 [渋谷HUMAX]

どうせ観るなら舞台挨拶付きってことで、行ってきました。
ちょうど通路側で、入退場時には出演者が真横を通る席だったんで、その気になればお触り可能な接近戦でしたw
出演者は、小松未可子下田麻美佐藤竜雄監督の3名。
そして司会は、ゴールデンタイムを爆死させたことで有名な、無能ディレクター須藤氏w
未可子氏の黒ストッキング脚が、かなり上部まで捲れて見えてたんで、未可子氏こしこしこしこしこしこしこ‥‥
しかし、たまに他の声優さんを至近距離から見ると、やはりほっちゃんの可憐さは別格なんだと、つくづく思うのでした。