堀江由衣の天使のたまご #596

業界の人から戴くことが多いんで、あまりCDを買うことがないほっちゃん
3年くらい前に買ったGLAYが最後だとか。
600回カラオケ説が濃厚w
頑張ればaikoのカブトムシは歌えるかもしれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
金柑の木を育ててみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結局食べられるのを育てたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全然書いてないことを読んじゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームは、(中継)www
鷲崎イラネ。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
今野さんに問題を出すフリしてプロモーションw
Androidほっちゃんの口笛(;´Д`)ハァハァ
俺の中心も撫でてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
何となく久しぶりで今年初w
STARCHILDISH♡HABATSU♡WORLDw
ムチャクチャ風が吹いてたハワイの海w
ダンボールと服と台本で埋もれてるほっちゃんのお部屋(;´Д`)ハァハァ
ダンボール・オブ・ユイのテーマ2連発www
いざという時は、ダンボールに可愛い布をかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の天たまの種をほっちゃんに以下略。