Newtype 4月号

堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪ #18
カジュアルなほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
こういう髪型のほっちゃんもいいものです(;´Д`)ハァハァ
イベントの時に付けてた自作のレジンアクセサリーって、もしかしてコレのことかな?
ほっちゃんに俺のレジン液を以下略。
ほぼ日手帳を使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドールショウに行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんへのお返しは、もちろんキャンディです(>_<)


堀江由衣ゆうパックな1日♪
今回のNewtype連載は大増ページでプラス2ページ!
ゆうパックステマしてるほっちゃんの可愛い写真も増し増しで、今回はいつも以上に満足感があります(>_<)
でもゆうパックの送り方が分からなくて、ママンに任せちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ