The♡World's♡End 発売記念 Gステ #02

白いほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ホワイトデーに俺の白いものを以下略。
ほっちゃんと長い突き合い(;´Д`)ハァハァ
ゲームと金が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスター情報イラネ。
情報より金優先のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが楽しそうに遊んでる姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
アワアワしながらスピードしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
クマスターのPVイラネ。
物欲しそうに金を眺めてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ワニワニパニックでクマスター即死w
茨城の方にある大きな洋館で撮影したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にはにゃ〜ってなってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
一時停止でコマ送りをやめるのは難しいよ(>_<)
人狼あらため人犯に挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと握手してる鷲崎氏ね。
ほっちゃんの嘘ついてる時の顔(;´Д`)ハァハァ
ビンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あっさり鷲崎にビンゴされて崩れ落ちるほっちゃんの背中(;´Д`)ハァハァ
弱いのに叩いて被ってジャンケンポンをやりたがるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
微妙に揺れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腰が抜けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鈍くさいほっちゃんの背中(;´Д`)ハァハァ
黒ヒゲじゃなくて、試しにほっちゃんに挿してみたい(;´Д`)ハァハァ
苦手だけど叩いて被ってジャンケンポンが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
じゃんけんで負けてるのに思わずハンマーを取ろうとしてしまう弱いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
最後に勝ちたいんで再チャレンジするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
じゃんけんの結果を分析する力が弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピクリとも動かないけど、やっぱり微妙に揺れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にたまたま勝利したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビジネスちやほや込みっぽいけどw
次回はじゃんけんのJステw