劇場版 世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜

小学生は最高だぜ!役で、ほっちゃんが出演♪
出番はそれなりに多くて、キャスト順通りメイン3人中の3番手って感じでした。
ガチのBL映画なんで、観客はもれなく女性ばかりでしたけど、兵器で溶け込んでいる野郎が独りwww
初っ端から朝勃ち&全裸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ょぅι゛ょほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんに「お兄ちゃん」って呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ
抹茶ババロアが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを絶対に嫁にはやりません(>_<)
ほっちゃんの家にお泊りしたい(;´Д`)ハァハァ
猫が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを家に連れ込みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりになりたい(;´Д`)ハァハァ
一人でお留守番してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カロンはリアルにほっちゃんも大好き♪
ほっちゃんのフリフリエプロンを身に付けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに飼い猫の面倒を見てもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛をイジりたい(;´Д`)ハァハァ
僕はコブ付きのコブの方が欲しいです(>_<)
ほっちゃんの寝息(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの初めてのチョコレート作りをお手伝いしたい(;´Д`)ハァハァ

COPPELION vol.5(DVD)

COPPELION vol.5(DVD)