堀江由衣の天使のたまご #603

セーラー襟の流行を咲取りしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのオススメ、お洒落BLとはいったい‥‥
ゴールデンタイムの打ち上げでくじ引きがあって、VIMS大漁w
知らないオジちゃんからもらった抽選券で商品券が当たったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林Zからもらった抽選券で見事PS4が当たったけど、その処遇で揉めてるw
ほっちゃんの一人夜の●●●● (意味深
一人夜のファッションショーで濡れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームねんどろいどより、それを持ってるほっちゃんに視線は釘付けだよ(>_<)
ミス・モノクロームのコーナーは宣伝だけやんけ!
天たま野球部
開幕1軍入りの感想を語るほっちゃん
リードオフマン = リードがなくなって無茶苦茶イキイキしている人w
開幕戦は3打数1安打で黒星スタートw
舞浜アンフィシアターが凄く気に入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来月のおまけん主催イベントで初めて行く予定だよ(>_<)