B.L.T. VOICE GIRLS Vol.18

ほっちゃんの表紙巻頭大特集!
特大サイズのカラーグラビアが14ページ!!
付録に3つ折りポスターと、計15ページの「BOOK in COMPLETE BOOK」も!!!
今回はこれでもか!ってくらい、ほっちゃん推しです(>_<)
グラビアの1ページ目なんて、等身大サイズよりも大きいほっちゃんのお顔ドアップで、
これはちゅっちゅしろと言ってるようなものです(>_<)
三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ラフなトレーナー姿のほっちゃんをモフモフしたい(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪ほっちゃんを扉越しにずっと眺めていたい(;´Д`)ハァハァ
もう一つの衣装、エレガントな白いドレス姿のほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
エレガントなのに手がペンギンさんになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
斜め横からのほっぱいアングル(;´Д`)ハァハァ


BOOK in COMPLETE BOOK
デビューから現在までの軌跡を振り返る全16ページの堀江由衣全書!
ボイスファンタジアのイベントなんて、今や伝説の域だなw
昔はアフレコの後によく他の役者さんとご飯を食べに行ってたほっちゃん
今はチェック用のビデオが渡されるようになったんで、寂しいくらいにそんな機会はなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
To Heartはゲームもフルコンプしたし、アニメもリアルタイムで観ていました。
その頃からほっちゃんのイベントにも少しずつ足を運ぶようになったっけな。
駅のホールでよく肉まんを食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラブひなは凄く期待してたけど、アニメの出来は‥‥‥‥だったんで、全てのイベントに行くって事にはならなかったのかも。
地方に飛ばされて、仕事が忙しくなって、声オタ活動を著しく縮小せざるを得ない時期とも重なったし。
朝6時の集合と言われたら、今だったら前乗り出来ませんか?って聞いちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DROPSライブの(┃ヮ┃)「カ〜ンチ〜!」コールは客席からリアルに聞こえてた件。
ここにも重大発表の件が書かれてるけど、今のところ推測の域は出ないわな。