ワシスタ #04

重大発表は後半か(´・ω・`)
鷲崎のつまんねー番組イラネ。


茶番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スクールファッションのツインテールほっちゃん可愛いよ〜(>_<)


ほっちゃんのとても大切なお知らせ(>_<)
(┃ヮ┃)「長年お付き合い頂いた‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥皆さんと」
ネタだと分かっていても、ドキッとさせられるじゃねぇーか!!


まずは、2015年3月7日・8日にソロライブ!
タイトルは堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜」
会場は「国立代々木競技場 第一体育館」
そして01/07にニューアルバム「タイトル未定」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


エコー女子学院に入学することになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ同盟での先行予約は6月よりスタート!


【朗報】
特に結婚の予定はなし!
相手もいない!!
もし居てもここでは発表しない(´・ω・`)


隣接する男子校は「青クマ学園」w
ミス・モノクロームはお金が掛かるんで、ライブへの出演は調整中w
クマスターおまえはイラネ。


ちゃん、ちゃん〜♪‥‥‥‥ってオチでした
まぁ、あまりに鉄板の発表だったんで、わりと拍子抜けしたけど、
可愛いほっちゃんの制服姿が見られたんで、他はどうでもいいや。
何かもう特設サイトが出来てるし。
堀江由衣をめぐる冒険V 〜狙われた学園祭〜