ブラック・ブレット 〜延珠&ティナの天誅ラジオ〜 #09

黒沢ともよも元気になる初ゲスト、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
年頃のほっちゃんとイチャつきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいも凄いよ(>_<)
アフレコ現場でみかんやトマトや葡萄やゆで玉子を食べているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全体的に作りが雑なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアル女子高生のカバンの中身が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに上手くコントロールされたい(;´Д`)ハァハァ
お金で解決するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才の大人の女性ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
返却日は守るけど、仕事の締切は忘れがちのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はずっとほっちゃんが一番大事です(>_<)