堀江由衣の天使のたまご #609

パリで時間があったら雑貨屋さんに行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスのディズニーランドみたいなやつにも行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
潮干狩りに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
砂浜で膣内に挿入って腰が痛くなる行為をしたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんのメチャメチャ美味しい小粒な貝を以下略。
むちゃくちゃ動いてるほっちゃんの貝にピュッと出したい(;´Д`)ハァハァ
そんな可愛いほっちゃんの貝を食べちゃいたいです(>_<)
重大発表は学校設立がメインだと強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
パソコンでフォルダを作ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
短距離飛行機だけは勘弁のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の大きいやつを以下略。