堀江由衣の天使のたまご #612

FAIRY TAILの現場でみかんを配ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんのみかんが食べたいです(>_<)
近々さくらんぼ狩りに行ってくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネイルもサクランボ柄にしてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺はそんなほっちゃんのサクランボを以下略。
<RED DAY>と<BLUE DAY>はあまり変わらない予定だとか。
「エコー長先生」はたまたま出世したエコーちゃんw
「クマ スタイチ」は華麗なるクマ一族の一人w
青虫を見たら大パニックになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の種からほっちゃんを発芽させたい(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームは使いづらいけど、ほっちゃんは使いやすい (意味深)
灰被り猫の仮面歌謡会
ほっちゃんは半永久的に17才だよ(>_<)
ほっちゃんのメロンパンを以下略。
ほっちゃんの乾燥梅を以下略。
相変わらず音程が微妙にズレてるほっちゃんの歌声が癖になる(;´Д`)ハァハァ
鞄の中からリボDの空き瓶が4本出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
傘の中からたこ焼きが出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは可愛いよ(>_<)