劇場版 K MISSING KINGS

ほっちゃんに依頼したいことがあります(>_<)
ほっちゃんをしっかり守りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを頂きたい(;´Д`)ハァハァ
身を挺してほっちゃんを守ります(>_<)
ほっちゃんを拉致したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをめぐって争ってるイケメンが多すぎる件。
ほっちゃんに会いたくて、フランスくんだりまでやってきたよ(>_<)
ほっちゃんの挿入歌「-フレイム・オブ・レッド-」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
悪い夢を見ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをこの胸で抱きとめたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの温かい赤を以下略。
ほっちゃんの頬を撫で撫でしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが赤の王に覚醒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
超展開の中心にほっちゃんが居る件。
ほっちゃんの膣内から鳳凰が出現(>_<)
ほっちゃんの踏ん張ってる声(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに誕生プレゼントを贈りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの赤いバリアを破りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの前で抜刀したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の剣を挿し出したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの赤いビー玉をお守りにしたい(;´Д`)ハァハァ
この話って、まだ続くわけ?
上映時間は実質1時間ちょいってところ。
アニメ版よりは良かったけど、面白いか?と聞かれたら、まだまだ微妙なところだな。
何気にほっちゃんが重要なポジションを占めていたのは良かったけど。