堀江由衣の天使のたまご #615

(┃ヮ┃)「天たまニーム」(;´Д`)ハァハァ
キャンディクラッシュのコツを語るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2ヶ月くらいずっと同じ面でハマっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドリームガーデンで街を作っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだ中島沙樹(養成所の同期)と一緒にディズニーランドへ行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プロジェクションマッピング目当てだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ディズニーマスター中島沙樹に任せっきりだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に写真を撮ったミッキーマウスに超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんは実際に見ると小柄です(>_<)
ほっちゃんのほっぺにチューしたミッキー氏ね。
フランス出発前に林Zアバラ骨折w
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんの中黒(;´Д`)ハァハァ
なかなかいい詞を書くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理由無き朝鮮!
真冬のメールに大笑いしているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
誰がゲストに来てくれたかよく覚えていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チアキングはインパクトが強いんで、4〜5回は来てるイメージw
Kの萌えポイントはやたら推してくるなw
僕もフランスに行ったんで、お土産は要りません(>_<)