マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン

花柄のワンピースほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
正座の姿勢を直してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浪川距離ちけぇーよ氏ね!
ほっちゃんが来るから照明の数が増えて驚きの白さ(>_<)
紙ポップで由衣姉ちゃんにペリエを分けてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
超楽しかった回が超楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サクランボ狩りも超晴れてた晴れ女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
第1巻のオーディオコメンタリーにほっちゃんが出てるのか。
浪川に主人公と同じイケメンポーズをやらせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スペシャルイベント「ジュネス新春ゴールデン感謝祭」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
悲報:前回のスペシャルイベントは映像を撮っていない‥‥
ソファーに寝そべっているセクシーポーズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ソファーで小清水とカンチをはべらせてるイケメンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのクッションが邪魔です(>_<)
17才なのにベテランっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前のめりなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のスティックを以下略。
本番中なのに、一言も喋らずに台バンで悔しがるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浪川のボタンを勝手に押すドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今神社に行ったら、もう1回ゲームがしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
座敷わらしの小1おかっぱほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝シャンプーしてそのまま来る、手入れをしてないハムスターみたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
直射日光で髪の毛を乾かす真夏のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
立ち直りの早さが武器のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海ではしゃいでるほっちゃんをナンパしたい(;´Д`)ハァハァ
俺の内なるペルソナをほっちゃんに出したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにダーリンが‥_| ̄|○
75歳でも構わない年上好きのほっちゃん_| ̄|○