堀江由衣の天使のたまご #618

説明が下手になっちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
P4Uをムチャクチャ練習していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のコントローラーを買ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
枕を新しくしたほっちゃん_| ̄|○
ママンに低反発の高い枕を買ってきてもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
低い枕が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランス旅行中にふなっしーを見ながら生ほっちゃんを待っていたよ(>_<)
ほっちゃんとLINEのチームを組みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのLINEを乗っ取りたい(;´Д`)ハァハァ
名古屋の舞台挨拶は普通にすっごい楽しかったです(>_<)
7分前に駅へ着いて、2分前に改札へ入って、新幹線に飛び乗ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
初回限定盤にはほっちゃんのクリが付く(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
王様のレストランが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パソコンをとにかく使わないんでタイピングが遅いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後の打てない世代ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏を制するものは美白を制するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
頑張ってブログをやっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ