黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.80

麦わら帽子の乙女ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
パリのこの街角は俺も通ってるかも?
NolifeTVはどこかで観れないのかな?
この三つ編みおさげ髪ほっちゃんを、もっと間近で見たかったです(>_<)
このほっちゃんのナマ脚を以下略。


Q&Yui
僕もパリでは毎朝クロワッサンでした(>_<)
たしかにパリの食事はデフォルトでパンが付いてくるんで、
同じ日本人として、飽きてくる気持ちはよく分かります!
某男性アイドルユニットのライブで、代々木体育館に行ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui☆research
ほっちゃんの瞳にいつも吸い込まれています(>_<)


Yui's talk
旅行にブライスを連れて行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


リトバス!イベントほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ちゃんとフランスのお土産を買ってたんだなw
さり気なく載ってるほっちゃん可憐だーのオフショット写真がかなりイイ!!(;´Д`)ハァハァ