Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- [さいたまスーパーアリーナ]

ほっちゃん関連のセットリストのみ抜粋。
ほっちゃんの出番は前半の半ば過ぎ。
ミス・モノクローム堀江由衣堀江美都子の流れが微妙にワロタw

ポーカーフェイス/ミス・モノクローム
Stand Up!/堀江由衣
Golden Time/堀江由衣
半永久的に愛してよ♡/堀江由衣
RE:BRIDGE〜Return to oneself〜/アニサマオールスターズ
ONENESS/アニサマオールスターズ

ミス・モノクロームの新曲披露は無し。
予算の問題かな?w
今までは、ほっちゃんがステージに居る or ほっちゃんライブの貴重な休憩時間だったんで、
初めてくらいに例の3D映像をマトモに観たわw
もちろん黒のペンライトはデフォです(>_<)


アリーナCとDの間をだんじりに乗って登場したほっちゃんマジドS天使!
ほっちゃんの衣装はエコー女子学院の制服でした(>_<)
「Stand Up!」を歌いながら、そのままアリーナCとDの間を横断。
今度は右サイドを移動して、メインステージの右端まで辿り着くほっちゃん
メインステージの中央に立つと、ここで軽くMCと「Golden Time」の振り付け講座♪
最近は、独特のセンスが光る例の替え歌を披露する機会が減って「にゃにゃにゃ」が多くなってるのは、ファンなら周知の事実ですよね。
まぁ、さすがにアニサマではやらん罠w
思わず「来年のアニサマがあれば」とか失言しちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁこっちはホントに無くても別に困らんけど。
「半永久的に愛してよ♡」で花道に出てきて、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
まさに目の前で、(┃ヮ┃)「な〜んてね♡」ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
この破壊力は異常です(>_<)
ペンライトの色がピンクだらけだったけど、疑問に思ってたほっちゃんファンは結構多かったみたいやね。
振り付け出来てる奴がホントに少なくて、ほっちゃん的にはアウェーな空間なんだとつくづく思いました。
特に観客的に。


最後の全員集合ほっちゃんは、angelaとみもりんさんに挟まれて、やや左より。
katsuと親しげに話してるところを見てると、どうしても超嫉妬してしまいます(>_<)
ほっちゃんの衣装は、黄色いアニサマTシャツの襟元ちょっと改造版♪
白いロングスカートに白いリボンで、清楚さを前面に出していました〜♪
一瞬だけ堀江美都子とコラボでちょっとだけ一緒に歌ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後のコメントは今回も例の「最高!」で♪
堀江美都子さんまで最高!って言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
angelaミリオンスターズの一員にされてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハート形の紙吹雪を拾ってから、花道へ向かうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にもう一度だけ超接近で、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


三森すずこは独りで出来る子(意味深)
真のおっぱい担当は、栗の子でも上坂すみれでもなく、GRANRODEOのダンサーだった件。
上坂すみれがアリーナ後方に派手なステージを作ってたけど、冷静に考えてみるとあの真裏の席ってマジで最悪だわな。
当事者は二度とあんな舞台設定すんな!って思ってそう。