kuronekounion@Twitter

1回だけスノボをやったことがあるほっちゃん
TWEで噛んでしまいそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴハン食べればよかったと腹を立てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのセクシー可憐だー、まだぁ〜?
ほっちゃんのケースに挿れたい(;´Д`)ハァハァ
乃木坂46ならフランスで見たよw
俺のみたらし団子を以下略。
お誕生日にはケンタッキーかピザを食べる予定のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっくらジョンマスターのシャンプーを買いに行ってくるわw
今は虫除けスプレーをしてないと危険です(>_<)
ましてや事務所は渦中のすぐ傍だし。
ほっちゃんのぶどうを以下略。