声優アニメディア 10月号

連載100回+HAPPY BIRTHDAY+創刊10年を振り返る企画で、ほっちゃんのグラビア&インタビューが大増8ページ!
表紙じゃないのが不思議なくらいの大優遇号です♪


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #100
祝!連載100回!!
赤黒チェックのホームパーティー風のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪ほっちゃんにハズレはありません(>_<)
100回分の連載を振り返るほっちゃん
ほっちゃんが結構大変な思いをして毎回選んでいる衣装を、毎月楽しみにしています(>_<)


★HAPPY BIRTHDAY 堀江由衣
三つ編みおさげ髪のプリンセスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほんの少しだけ牙が見えタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぼんやりしていたら1年が過ぎていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
去年の誕生日に立てた目標「断捨離」は達成されつつあるほっちゃん‥‥ほとんどママンのおかげでw
新たな1年の目標は(┃ヮ┃)「ぼんやりしない」w
親からもらった色鉛筆の話は、大昔にどこかでしていたような?
ほっちゃんから寝袋をもらいたい(;´Д`)ハァハァ
今のほっちゃんのスタイルが大好きだよ(>_<)


★Look Back Upon 10 Years 堀江由衣
DOG DAYSイベントのリハーサル?って感じの衣装と髪型のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10年前とほとんど見た目が変わってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10年間、撮影の時の表情やポーズの取り方を悩み続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
井上麻里奈の連載を毎回楽しみにしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新ユニットと探偵になる夢は、まだ諦めていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野中さんと一緒にマンゴーを食べたいほっちゃん。(意味深)