堀江由衣の天使のたまご #625

お誕生日おめでとうございます(>_<)
スタジオの中にはケーキとケンタがある、今更サプライズもクソもないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回の17才の目標は「ゼロからの身体作り」♪
ほっちゃんのおへそが見たい(;´Д`)ハァハァ
こないだ神宮球場まで巨人×ヤクルト戦を観に行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビールが安くて花火も上がってるんで、超タイミングが良かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才だけどビールは飲んでもいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外野手の守備範囲の広さにビックリするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはニワカヤクルトファン(;´Д`)ハァハァ
七條のプロ初完投(09/05)の日に立ち会った勝利の女神ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュア初参加だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃん使用済みのタンポン単三電池を以下略。
意外と小顔のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
ほっちゃんの誕生日プレゼントは、布団クリーナーのレイコップ♪
スタジオの机の裏をめっちゃ見てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ