黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.81

表紙は三つ編みおさげ髪の赤チェックほっちゃん(>_<)
アニサマのイベントレポートはエコ女の制服ほっちゃん(>_<)
楽屋でも人狼をやってたのかw
エコ女ダンス部は助っ人の堀江先輩しか目に入りません(>_<)
深センほっちゃんも美しすぎ(;´Д`)ハァハァ


Q&Yui
旅行に行く際は、いつも使っているシャンプーや石鹸や化粧品を持っていくほっちゃん
パジャマには気を使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もフランスに行った時にはスリッパを持参しました(>_<)
チーズパンとココアパンが好きなほっちゃん
ちゃおより、りぼん派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui4
惜しくも3単語一致(>_<)
残りの1コも隣りの駅だったんで、何とも惜しすぎです(>_<)


Yui's talk
ほっちゃんの秋冬コレクション(;´Д`)ハァハァ
グレーのカーディガンはクロスアンジュのイベントで着ていましたね♪


声優アニメディアほっちゃん大特集で写真がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
マリンちゃんのイベントに、堀江由衣の出演予定はございません(´・ω・`)