映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ

日舞台挨拶の回を観てきました。
ほっちゃんは最重要ゲストキャラで、出番の多さは随一と言ってもいいくらいでした♪
ふなっしーwwwww
幸せじゃないほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの願いを叶えてあげたい(;´Д`)ハァハァ
凄く可愛いお人形さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドール王国からやってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんに会えるだけで嬉しいよ(>_<)
ほっちゃんの軽やかなダンス(;´Д`)ハァハァ
いろいろ頑張ってみたけど駄目だったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんが激しく腹黒キャラな件w
ほっちゃんの笑顔の為だったら、僕は何だってするよ(>_<)
ょぅι゛ょほっちゃんと添い寝したい(;´Д`)ハァハァ
踊ってるほっちゃんの笑顔が大好きだよ(>_<)
例え人形でもほっちゃんのことが大好きだよ(>_<)
全然足が動かなくなって踊れなくなってしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの為の国=ユイ王国
泣いているほっちゃんを優しく抱きしめて慰めてあげたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの為にココにいるよ(>_<)
触手プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんを操り人形にしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは不幸そのもの(>_<)
例え世界中が忌み嫌っても、僕はほっちゃんのことが大好きだよ(>_<)
ほっちゃんの気持ちも分からないのに無責任なことは言えないよ(>_<)
ほっちゃんはみんなを幸せに出来るよ(>_<)
ほっちゃんは全然不幸じゃありません(>_<)
元気玉でトドメを刺してラスボス戦\(^o^)/オワタ
バレリーナになりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのバレエ発表会を観に行きたい(;´Д`)ハァハァ