堀江由衣の天使のたまご #631

土曜日の夕方に名探偵コナンを観ていると元気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日曜日の夜にザザエさんを観ているとノスタルジックな気分になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミントとこけももを育て始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
赤くなっているほっちゃんの実を1コ食べてみたい(;´Д`)ハァハァ
野イチゴは復活の兆しが見られるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ナインスアルバム?」(;´Д`)ハァハァ
受け取り手のイマジネーションに委ねたいアーティスティックなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニューアルバムは、ブルー盤、レッド盤、通常盤で、写真がかなり違うとか。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
闇を抱えた三つ子のアイドルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
投げるとこの踏むやつw
騙されて文句を言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん日本シリーズ敗退(´・ω・`)
ほっちゃんにビールじゃないものをぶっかけたい(;´Д`)ハァハァ