Anime Festival Asia 2014 Starchild Presents:Featured Anime Showcase [シンガポール:Suntec International Convention and Exhibition Centre]

AFA2014の2日目は、前に関係者席しかない好ポジションを確保!
通訳兼司会の現地のお姉さんに加えて、ニッポン放送の吉田アナが進行役として登場。
アニメ3作品の交替制だったんで、ほっちゃんの出番は15〜20分くらいだったかな?
蒼穹のファフナー」で中西プロデューサーとangela、「シドニアの騎士」で新井里美金元寿子が登壇してました。


そして「K」のコーナーで、イケメンプロデューサー林Zに続いて、津田健次郎とほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
(┃ヮ┃)「I'm 17 years old」で盛り上がり過ぎワロタw
ほっちゃんの衣装は、黒地に赤がメインの花柄ワンピース、髪型はウェーブ気味のセミロング、赤いリボンと赤い靴に白ショートソックスって感じ♪
実質最前のほっちゃん2ズレくらいだったけど、時々カメラが視界的に邪魔だったかも。