Anime Festival Asia 2014 K anime Tsuda & Yui Horie Autograph session [シンガポール:Suntec International Convention and Exhibition Centre]

今更すぎるけど、間近で見るとめちゃめちゃKawaii(>_<)
自分の順番が直前に迫ったところで、キングレコードの社長がブースに現れて、指差しながら八重歯を見せてほっちゃんが笑ったんだけど、
あんな超天使さんの笑顔を超至近距離から見せられたら、世界中のどんな麻薬よりも危険です(>_<)
ほっちゃん可愛い、ほっちゃんKawaiiほっちゃん可愛い、ほっちゃんKawaii
ほっちゃん可愛い、ほっちゃんKawaiiほっちゃん可愛い、ほっちゃんKawaii
ほっちゃん可愛い、ほっちゃんKawaiiほっちゃん可愛い、もうそれしかありません(>_<)
わざわざシンガポールまで来て、ホントによかったです(>_<)
こう言っては何だけど、イベント的にはパリとは比べものにならないです。
ライブもあったけど、このサイン会だけで、圧倒的に突き抜けて近年最高の遠征イベントでした(>_<)
まぁ観光に関しては、パリの方が断然よかったですけどね。
イベントが終わって、ブースから出ようとしているほっちゃんのところに、
どうしたらいいのか分からずに戸惑っていた身体障害者が現れて、サインを書いてあげてる優しいほっちゃん(;´Д`)
その様子を間近で見ていたけど、これがまた超天使さん&有り得ないくらいの可憐さで、もうヤバすぎです(>_<)