FLASH

声優界のレジェンドほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー5ページ!
まばゆいオーラを放っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少し妊婦っぽい隠れほっぱい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんマジで女子校生!
ほっちゃんと長時間ずっと一緒にいるデートがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお布団のあたりは僕にとっても癒やしスポットです(>_<)
最近、福士蒼汰が気になるほっちゃん(>_<)
走り方がグニャグニャしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近、錦織が気になるほっちゃん(>_<)
高橋大輔を応援とか‥‥や は り イ ケ メ ン か
毎回震えながらグリーンカレーを食べているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声優を続けていくのが難しくなったら俺と以下略。
毎日ほっちゃんをシャンプーする係になりたい(;´Д`)ハァハァ
エコ女の制服を着ている野郎がライブでたくさん出現しそうな悪寒‥‥
周りのエロ記事とは対象的な内容ですけど、僕にとってはほっちゃんの清楚な微エロの方が遥かにヤバイです(>_<)