クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話プレミア上映会トークショー映像 ディレクターズカット版

収録時間は22分ちょっとで、さすがにバンダイチャンネルのよりは、だいぶ長めです。
6話までどころか10話まで出番が無かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんはマジ重要キャラです(>_<)
それでも出番は少なそうだけどw
示し合わせたようにゆかりと同時に手を挙げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前のめりになっているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
普通に可愛いことを言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お空が飛びたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お股を開くゆかりが態度悪いw
ほっちゃんの可愛いお言葉に対して棒読みの田村ゆかり舐めんなw
綿菓子の雲に乗りたいってゆかりの夢は聞いたことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人心掌握したいってゆかりの夢は聞いたことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんつーか、改めて映像を観ると、つくづくやまなこが圧倒的に場を支配していたイベントだったんだなとw