kuronekounion@Twitter

とんこつラーメンが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドゥラメールっていう超高級クリームが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はスニーカーとか靴を履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年賀状は2枚届いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すき焼きとカニは飽きるほど食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
個人旅行なら京都に行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんiPhone6はゴールド!
ご飯の前に果物を食べるのを試しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
化粧水はアルビオンの緑文字のやつを使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
安くはないけど、驚くほど高いわけでもないのね。
クリスマスは何年か連続で林Zと一緒(>_<)
初売りで洋服とリュックを買ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今ゼロのほっちゃんの身体をこれから作ってイキたい(;´Д`)ハァハァ
ライブの後半はいつもお腹が空いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラクルペンライトが久々に本領を発揮する!?