Skyrocket Company 公開生放送 [TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ]

どうしても仕事を休めなかったけど、定時ダッシュを決めて最速ルートで渋谷へGo!
徒歩10分のところをタクシーで移動する等ショートカットを駆使したけど、
それでも到着したのはゲストほっちゃんが登場したのとほぼ同時でしたw

図らずも最終グループになったけど、ガラス越しから間近で見るほっちゃんは超天使さんでした(>_<)
最後に写真撮影があって本当に至近距離まで来てくれたし、白セーターほっちゃんを真横から見ると以下略。

5分も無かったと思うけど、それでも近くから超天使ほっちゃんを拝めるだけで、宝石のような時間でした♪