堀江由衣の天使のたまご #644

【速報】650回は普通の放送。
「Stay With Me」のPV撮影で沖縄に行ってきたほっちゃん(>_<)
しかし超寒かったw
見たことないくらい分厚いダウン(コンクリートくらいの厚さw)を着ていた沖縄のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超イケメンとロケした…_| ̄|○
Daysの悪夢再びか‥‥
ホームページはライブの超伏線w
10年ぶりに聴いたリスナーからプレゼントをタカられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
仕事帰りに寄り道をしないタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
とても広い庭の真ん中に生姜を植えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに寝起きドッキリしたい(;´Д`)ハァハァ
物販はすでに完売しますた(´・ω・`)
【速報】沖縄のお土産は特になし。