堀江由衣の天使のたまご #646

キンスパではゆいかおりゆいを期待w
ゆいゆかりは期待しちゃいけないんですか‥‥
2日間あることは意外と知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブ間近になって焦ってホットヨガに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの周りが水浸し(;´Д`)ハァハァ
あんなところからほっちゃんの液体が大量に(;´Д`)ハァハァ
男のエコ女Tシャツ姿を見て結構笑っているほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
青クマ学園の校歌も練習推奨w
黒薔薇保存会やrice5は初期メンバーがだいぶ居ないw
ちなみに投票はガチだそうですw
Stay With Meラジオ初公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームのキンスパ出演は中西と三嶋が協議中w
天たま探偵部
ほっちゃんの靴のサイズは23(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの3サイズが知りたいです(>_<)
ヨガだけじゃなくて別のことも始めちゃいそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ